のほほんナナブログ

20代女子の旅行の感想や日常のシェアしたい出来事を更新していきます♡*

「あいみょん」の歌がなんだか切なく胸に響く件

こんにちは〜こんばんは〜ななです〜! みなさん普段音楽とか聞きますかあ〜? 私はどちらかというとめっちゃ聞く派です。 そんな私が最近ハマっているアーティストが「あいみょん」です。 てことでこの記事ではあいみょんの良さ、伝えます。 あいみょんとの…

テレビ・SNSは最高の時間泥棒

こんにちは〜ナナです。 皆さんテレビ見てますかー? SNS見てますかー? 私はテレビは見ませんが、SNSはついつい見てしまいますT^T 特にツイッター、、。笑 今ではテレビも全く見たい私ですが、ブログを書いたりする前はかなりのテレビっ子でした。 テレビっ…

伊豆のオススメ観光地 神秘的な【青の洞窟】へ行ってみた

こんにちは〜〜ナナです〜〜〜! 先日、西伊豆にある「青の洞窟」というところに行ってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 手軽に行けて自然を感じられたので今回の記事で紹介させていただきます〜! 西伊豆・堂ヶ島「洞くつめぐり遊覧船」-伊豆遊覧船、堂ヶ島マリン ✔️西…

【ブログ初心者 】ブログの書き方〜見出し編〜

こんにちはー!ナナです! 本日も暑いですね〜。 水分も大事ですが、汗をかいたら塩分もしっかりチャージしてくださいね!(TT) 今回の記事では「見出し」について書きたいと思います。 「見出し」の意味、、、ブログを始めた当初は全く知りませんでした。 使…

ブログ初心者がワードプレスからはてなブログに戻ってきた話

こんにちは〜ナナです(^^)! はてなブログ新たに開設しちゃいました。 え?あんた誰やねんって感じですよね。 実は以前はてなブログで2ヶ月ほどブログを更新してたのですが、今はワードプレスでブログを書いています。 エヴリデイ★ナナブログ|超庶民20代女…